今日は夕方はLecceeで、夜はHipoでEXP稼ぎ。
LecceeはWarrensでZeamiと組んでちょっと強めの奴を叩きのめすのとKobold MolarのQuest(またかw)で稼いでた。
おかげでlvl10になったよ。
WarrensはItemの出もいいし、QuestではRingmailがもらえるし金も結構稼げるしね。
HipoはまたもなりゆきでJPNなメンバーと今日はRatheMtにCyclops狩りに行った。
中々おもしろいけどPOP間隔が長いのが気になるね。
UnrestにしろRatheMtにしろいつかWoCのメンバーで攻めたいね。
俺が漢Pullしちゃるけ(笑)
最近色々な所に連れて行ってもらえるんでJPNなメンバーに感謝やね。