昨日から始めたEXPCamp、謎のDELFと今日も強力体制敷いて稼いで稼いで稼ぎまくって久々DING!調べたら9/9以来のDINGだよ。
DELFと片言でくだらん話しながら狩ってたんだけど、彼が鬼Pullerなんよ。
休む暇なくPullしまくるしまくる。
ありゃ「漢PULL」の変形版やね。
かんべんしてくれいって感じだけど稼げたからいいや。
2日で黄色2.5BBLだから結構いい稼ぎやろ?
金も拾ったり彼からもらったりで約150pp持ってたよ。
おかげでBANKまでいかなならんかったけど(笑)
悪徳宗教に巻き上げられた分は取かえしたね。
当面の目標はlvl20でSurname付ける事。
その次はlvl22の新SPELL習得やね。
しばらくSKでがんばろうかね。
Lecceeは鮫狩してたけど、Diseased SharkがPOPしない。
強い鮫ばっかPOPするんで今日はあきらめたよ。
明日がんばろ。