まずLeccee。
lvl上がったんでちょっと稼ぎやすくなった。
それにQuestで稼げるからちょっとの時間やけど結構稼げた。
中々いい感じやった。
また、鮫狩師にもどったけど(笑)
次はShinobu
ArenaのAviac Guardは強すぎたんでAviac Villegeまで遠征。
Egret,Dartarあたりがカモ。
でもあんまりいい感じでPOPしないんでうろうろしてたらHarriar狩りのSHDが野良で獲物が無いって嘆いてたんで一緒に行動。
彼はHarriar,Rooc、俺はEgret,Dartartと住み分けて狩りをした。
lvlが違うんでParty組めなかったけど俺が攻撃中は彼がTAUNTでFollow、彼が攻撃中は俺がHealでFollowと言う事で。
結構な稼ぎになったねえ。
もう少し時間があればlvl19のCLRがLFGだったんで組んでも良かったけどね。
なんせ頭痛かったから。
最後はHipo。
ShinbouがGetしたPageを届けようとPawのXanzに会いに行ったらみんないるからおいでってんでちょこっと一緒にする事に。
でも結局lvl上がるまでご一緒させてもらった(笑)
上がってすぐに落ちちゃったから申しわけなかったね。
さらに強固な壁となって活躍すっからゆるしてね(笑)