何がおかしいか分からんねえ

この休みを利用して2台目にマシンの再導入してた。
今までMeだったんで色々なソフトが安定して動く様に98を入れ直した。
相変わらずインストール中にがんがんハングするけど何とかインストールは終了。
ドライバやパッチ入れてさあ、ゲームの導入。
またCRCエラーで導入出来ん(><)
DISKもフォーマットし直したのにMeの時と同じエラーが出るって事はなんだ?
やっぱハードエラーか?
CRCエラーの原因はなんだ?
CD-ROMの読み取りエラーなのか?
DISKの書き込み時エラーなのか?
一番嫌なのはマザー側のエラーやねえ。
なんとかせないけんね。
そんなこんなでEQはちょこっとしてただけ。
あんまりやってないよ。
今日はパッチダウンやけ昼間にやっとこ。