とうとう2台目いかれたかな(笑)

ま、どうも2台目は調子が悪いんで色々調べてたんだけどね、AOpenのHPでドライバとか探してたのよ。
そしたら関係は無いだろうがBIOSが色々変更かかってたから取りあえず上げようと思い立った訳だ。
ま、その後M/Bのドライバなんかも最新に上げようと思ってね。
で、HPに書いてあるマニュアル通りにFlashの書き換えしたのだよ。
再起動後仕上げでDefaultのLoadをすれば完了ってとこでさ、BIOSSetup画面が立ち上がらなくなった(笑)
DELキーが効かないんだ、これが。
もう笑うしかないね。
一応AOpenにはメールしてるけど、どうだかねえ。
明日みんなに聞いてみよ。