昨日はXanzが新しい町に連れて行ってくれるってんで行ってきましたKunark大陸のFiriona Vieまで。
途中海に落ちたりで行くのは結構時間かかったけど中々いい経験だったよ。
船(Maidens Voyage号)は旧大陸の船なんか比べ物にならんくらいデカイでかっこいいし、町にはFiriona Vieのどでかい像があるしすごいよお。
結局向こうでは買い物のみだったのでその後は一路Najenaまで。
Dark属性の地区なんで行く途中が面倒しいね。
行けば入り口近辺は大した敵はいなかったんだけど、ちょいとミスってPitに落ちてKey付の檻に閉じ込められてタコ殴りにされて死んじまった。
もう装備一式諦めたところでXanzが見事に回収に成功してくれたんで助かった。
XanzとKeyをくれたらしいPCに感謝やねm(__)m
次はNektulos ForestのGuardブチ殺せる様になってから行こうかね。