今日は予定通りCazic Thuleへ。
まだ10代に行ったきりだったが、今回は結構奥深くまで行ってきたよ。
メンツはウチはXanzとあとはJPNのいつものメンバー。
結構LINKもきつかったし連戦連戦で大変やったけどおもろかったねえ。
俺戦闘馬鹿だからAutoattackしかしてないけど(笑)
結局BOSSのいる洞窟まで行ったんやけど最後は死んで終わりだ(爆)
俺らしいと言えば俺らしいが全滅しちまったみたいだから何ともおしい。
何が強いって鰐が一番強い。
しかもLINKするし。
Oasysでlvl12でa clocodileの2倍くらい強いのと戦うみたいなもん。
さすがに60DMGをガンガン食らうと辛いね。
死んだときは訳分からんウチにDMG200のSpellくらってしんだよ。
XanzいわくGHが追いつかんくらいDMGくらってたらしい。
まあ、生死の境を彷徨う様な戦闘を何度も潜り抜けた後で死んだから悔いは無かったけどね。でもEMJPの知り合いの方がわざわざきてくれてResくれたんで助かったよ。
ほんと感謝やね。
明日はRunny Eyeの予定やけど行けるかな?
飲み行くしねえ。
行ったらみんながんばろうな。