昨日はlvl20OverのメンツでRunny Eyeに行く予定にしていたが何故かPOPするとみんなNajenaにいた(笑)
で、早速合流。
Cazicから走って(笑)
でも、これでHalsで生を受けたBarbarianのHipotamanが徒歩によるAntonica大陸1周したわけだ。Dangion、街はまだ行って無い所あるけどFieldは全て回ったよ。
Halas-EverFrost-Qeynos Hill-West Karana-North Karana-East Karana-High Pass Hold-Kithicor Forrest-(Beholder Maze-Misty Ticket)-West Common-East common-(Nectulos Forrest-Lavastorm Mt)-North Ro-Oasis of Marr-South Ro-Inothule Swamp-Feerrott-Rathe Mt-Lake Rathe-South Karana
ま、いままで冒険してきた軌跡だね。
楽しかったよね。
色々な所で無茶しまくってさ。
なんか一つの目標を達成したんで嬉しいね。
で、Najenaでは昨日もPitに落ちた。
今度は死ぬ様なシチュエーションじゃなかったけどね。
俺よく落ちるなあ。
そんなこんなで危機的状況もあまり無くさくっとNajena攻略が進む。
途中倒しちゃいけないNPCのHalfringに攻撃しかけたんで一旦ZONEOUT。
そこでPartyPlayは時間切れ。
後はXanzと2人でNajena探検。
ちょっと探検のつもりがOrgaのTRAINにあって二度程死にかけた(笑)
同じTRAINでもOrgaのTRAINはいやじゃ。
あんなでかいのが目の前でたち塞がれた日にゃあんたたとえ相手が緑でも逃げたくなりますわ。
2度目のTRAINを終了した所で昨日は終わり。
FPのBANKに行って落ちたよ。
そうそうNewspaperVol.7をFPで手に入れた。
なんかKaranaの緑の雨の件で動きがあるみたい。
今度訳しとかなね。