今日は所用があって一路SKからQeynosまでBANK行ってWARTrainerに会ってまたSKに戻る。
途中で気が変わってどっか行くとこないかな?
って考えたてたらKuratemがPOPしてたんで即tellでKunarkの狩場情報を教えてもらってKunark行き決定。
UnrestでSOLOやってたCosponに声掛けて二人で行く事に。
え〜、走りましたよQeynosからFPまで。
途中Beholderでminoと戯れてて死にそうになったけどね(笑)
FPからは久々の船。
OoTは長いねえ相変わらず。
やっとの思い出BBMでCosponと合流。
また船でFVまで。FVでBANK探してBINDしてもらって、さあKunark探検。
Lake of Ill omenがいいよって聞いてたから道を探す。
地図用意してないから(笑)
で、FV周辺うろうろしてたらほとんど赤。
その辺にいる蝶も後家蜘蛛も全部赤。
尚且つ蜘蛛はKoS。
一回攻撃されて逃げ帰ったよ。
怖いねえ〜。
で、Cosが落ちたんで一人で無茶しないで再度Lakeを探して歩き回る。
やっと見つけたけどあれ湖か?海みたいやぞ。
なんか湖の真ん中辺に建物があったみたいやけど良く見えんかった。
たまたまタイミングが悪くMobがあんまりいなかったんでlvlの程は良く分からんかったね。
明日もKunarkを探検してみよっと。