昨日も引き続きCosponと二人でKunerk大陸(Firiona Vie近辺ね)探検へ。
Cosponと合流前にLakeへの道が分かったのと適当なTargetが見つかったんで合流後はそれを目的にして探検。
結局Lake OmenのGoblin Ruin近辺で狩りする事にした。
Mob的には青に緑が混じるくらいなのでlvl的に丁度いいかな。
ま、例にもれず俺の行くところだからLINKも厳しいけどね(笑)
ちょっとZONEが遠いのが難点。
そしてKunarkのMobは足が速い。
SOWで逃げても追いついてくるよ。
SOWで逃げながら後ろからガンガンDMG喰らってたよ。
結局Cospon2回、俺1回死んでしもうた。
でも楽しいよあそこは動きの変な骨はいるし、Goblinも形が違うし、ウツボもいるしね。
みんなでいこうぜえ!