Lake of Ill Omenです。
いい感じで稼げたね。
SOLOで遊べるlvlのMobがそこそこいるしね。
今日はXanzも復帰して合流してくれたんで昨日のリベンジを果たしたよ。
Lakeの部分も大体つかんだんでFVで女郎蜘蛛を狩る事に。
そしたら犬XanzがGuardに殺された。
いや、まじで犬はFVではKoSらしい。
ずっと座って待ってるのもなんなので散歩に行ったら尺取虫を見つけた(ミミズという噂もある)SS撮ろうと思って近くに行こうとしたら突然襲い掛かってきた。
/conは赤。
やべえと思ってGuardのとこ行ったら反応しないんでやんの。
犬はダメで虫はOKかい!
何故かtargetが俺からCosponに変わっててCospon街中でずっと追いまわされてた。
実ははたから見ると街中を飛び回るミミズは非常に滑稽だったぞ(笑)
なんとかHighlvlの人が倒してくれたから助かったけどね。
後はXanzと再度合流して蜘蛛狩り。
結構美味しかったね。
またやろう。
で、最後にまたミミズ。
何とか逃げ切ったら散歩中にGoblinに捕まってそのまま散歩中の蜘蛛に捕まってHipo昇天。
今日はおしまい。
やっぱ新しい土地は新鮮でいいねえ。