昨日はHipoで矢作りの道具を買う為にFPへ。
矢はうまく作れたんでSkill上げを含めてしばらく矢作りの虫になってた。
セットしてポンの繰り返し。
段々飽きてきたんで同じFPにいるLecceeがHipoをサポートできるかどうか試しにとBINDする為に一緒にArenaに行く事にした。
ルートは2ACCでAuto Followを利用するんでBeholder経由にしたんだけどLecceeが泥人形に捕まる捕まる。
Hipoでも10代の頃にはかなり泥人形の殴りは痛かったんでLecceeなんかひとたまりもない。
Hipoの援護も間に合わん。
結局回収の時に死んだのとLD時に死んだのあわせて6回も死んじまった。
なんとか死んだ分のEXPはAviac村とOasisで回収できたけどね。
ま、こんな日もあるさ。