当面休日の昼間1,2時間限定でAvira(Lvl5 DELF MAG)とYaksa(Lvl3 DELF CLR)も再始動させた。
何故かってーとLecceeは元々Hipoの専用Healerとして考えててそれに近いLvlまでと到達したから。
で、予定してたShino専用のHealerをそろそろ育てないかんって事でLvlの近いAviraも復活させた。
ただコイツらは2ndなんで当面は力は注がない。
だから休日限定。
昨日ので感覚つかんだからHipo+Lecceeの組み合わせでPlayする日も近いね。
だからもうちょいShinoの力借りてLvl上げよう。
LecceeからYellowのMobをHipoのTauntで引きつけて後からLecceeで攻撃って手でLvl上げる手もあるけどなんかHipoがつまらんのよね。
Aviac村でDarter、EgretはLeccee、Rock,HarriorはHipoって感じで住み分けてやってたけどAvoがPOPするとどうしようもなくなるんよね。
Hipoから黄色だからタイマンはれない。
LecceeはまだHealing止まりだからね。
最近一緒に遊んでないXanz、Cosponには悪いけどもうちょいShino+Lecceeがメインかな?
ところでこの巨乳二人組みはOasisで効率悪いってか飽きたのでBeholderでMino狩りに変更。
泥人形とGeorge Minoまでは問題なしで結構いい稼ぎになる。
後は効率の問題やね。
もうしばらく様子見てみよう。