ま、今日は飲んでたからあまり稼いでないね。
それでもLecceeは青3BBLか?1
8まで後青3BBL。
明日にはlvlupやね。
lvlupしたら一度Hipoで/conしてみよ。
で、週末は暇があればEQやね。
Leccee上げてHipoと組ませて一方じゃYaksaを育てる。
ShinoにはYaksaが育つまで眠りについてもらおう。
しばらくHipoはまともに活動してなかったのでLecceeと組めたら暴れるぞ。
とは言ってもAviacがメインかな?
Lecceeが20くらいになったらPaw行ってみるか?
それともGH覚える24まで待つか?
Cazic辺りでもいいかな?
とにかく遅れを取り戻そう。ついでにGiichiとZeamiも強制的にlvl上げさせようwHipoから青倒してもlvl20ならかなりのEXPはいるっしょ。さあ、楽しむぜ!