緊急パッチ?
最近多いぞ本当。
嫌になるねえ。
で、パッチ明けてすぐBeholderへ。
入ったらすぐ徘徊EEが目の前に。
かな〜りCharmやらなんやらくらったが何とかKill。
昨日の様にHighwayに向かったらそこでも徘徊EEが。
今度は見事に死んじまった。
Cahrmed Giichiに(爆)
で、死体回収でもまたEEにやられちまった。
それでもこりずにまたもHighwayでmino狩り。
しばらくしてZeamiとNeknekが合流したんでLord狩ろうかと思ったら先客がいた。
しょうがないのでmino狩りまくってたらLord狙いがいなくなったのでLord Killに行く事に。
露払いのmino狩ってたら運悪くLordがLINK(笑)
たぶんLord+Pet+mino*2+泥人形3つ位になってたんじゃないかなあ?
幸いLecceeがFOMだったんでHealing連発、ShinoはLH発動で瀕死ではあったが被害者(被害Pet)なしでKill。強い方のLordもPOPしてたが時間も遅かったんで今日はここまで。
まあLordがKillできることが分かったんで次からは人数そろえばLord狙いやね。