まずは腹立った事から。
昼間はDarkコンビで遊んでたんだけど2度程強いのぶつけられた。
はじめはNectusで。
Newbie ZONEにいないMobを誰かが連れて来ててそいつに殺された。
あるPCがNewbieZONEに逃げてきたらしいんやけどそこで/yellかましてやんの。
で、俺に取り付いたんたんやけど倒せるlvlやないってーの。
で、俺が片方を犠牲にして何とか倒したら「im live」だのって生き残れて良かったみたいな事俺/tellしてきやがんの。
思いっきり「Live? My friend is DEAD!!」って返してやったわい。
くそ腹が立つ。
同じ様な事をECommでもやられたけど。
こっちはさっさと逃げて行ったけまあいいや。
いらん事言われるよかましじゃ。
で、本題のHipoはLordに思いっきり殺されました。
2度もw
2度目に死んだ後やっぱデカイ稼ぎに行こうって事でXanzのGG使ってZeami連れてAviac村へ。
人があまりいなかったので狩り放題。
そりゃもう嫌っつーくらい狩りまくり。
そうこうする内にGiichiが合流してKyougoku、Cosponが遊びきてOchibisanが合流してって感じで狩りまくり。
かな〜りいい稼ぎだった。
財布も久し振りに潤ったしね。
さあ今日もがんばろう!