昼からず〜〜〜〜っとHipo&Leccee。
まずQeynosにLecceeのSpell買いに行ってZeami、NeknekとAviac狩り。
Zeami、Neknek、Leccee3人とも無事にLvlupを果たしました。
やったね荒稼ぎ君w
もうゴリゴリゴリゴリ稼ぐ稼ぐ。
ちょっとNeknekがCyclops Skeltonにからまれて死にそうになったけどなんとか倒した。
そして飯落ち。
再度POPしてZeami、Giichi、BoGのTohrunさんと組んで荒稼ぎって言うか根こそぎ倒した。
でも今度は俺がCyclops Skeltonにからまれた。
まあ、こいつも倒したけどね。
瀕死も瀕死やったけど。
あそこで今のメインメンバー(Zeami、Giichi、Leccee、Hipo)でCyclops、Cyclops Skeltonは倒せるね。
タイミングさえ悪くなけりゃこれからあまり恐れる事は無いかな?
俺から赤だけどね。
カモネギって思って戦えばいいかな。
明日はDownだからゆっくりしよ。