二人で5回か?良く死んだねえ。
でもやっぱKunark大陸はおもろいわ。
今はLake OmenのGoblin狩ってちまちま稼いでるけどいづれは女郎蜘蛛とフットボール犬狩って稼ぎたいね。
ミミズはもうええ。
以前の怨みははらしたがGame上とはいえあまり気持ちいい奴じゃないからね。女郎蜘蛛は30から黄色がメイン。
フットボール犬は35くらいだっけ?
後もうちょっと稼いだらOmen探索の旅に出ないけんね。まだ未知の領域が多すぎるよ。
Omen→FV→DLの順くらいかな?攻略順は。
当面Kunarkで遊ぼう。未知の土地は楽しいわな。なんかGuildのイベントがあるときだけ旧大陸に行こうかね。なんかいいItemとかQuestないか調べとこ。