いや、楽しい楽しいまさに生きるか死ぬかの瀬戸際で生きてるって感じやねw
もうLINKするする。
殺る前に周囲確認していないのも見て戦っても何故かLINKしやがる。
おしいとこまでは行くんだけどねえ。
タイマンなら確実に勝てるんやけどね。
後一歩、ほんと後一歩って所でLINKしやがってまあ。
良く連携の取れてるよまったく。また明日からちまちまGoblin倒して稼がないけんね。
今日はちょっと時間があったのでLake Omenを一周してきた。
ちょこちょことCampしてる人がいたのでいい狩場があるんやろうなあ。
明日調べよ。Goblinも今の所より強いのがPOPしそうな所見つけたけ明日はそっちいってみようかね。