今日はSwamp of No Holeに行こうとしてFVの野原をつっきり。
途中でミミズやらフットボール犬やら倒しながら行ってたらカエルに捕まった。
/con青なんで虐殺してたらいつのまにか後に女郎蜘蛛がw
いや〜見事に二人とも死にましたよ。
で、回収に行ったのはいいが良くみりゃ敵地のど真ん中やん。
恐々となんとか見つからないように回収。
回収後は安全策を取ってLake Omenへ。
昨日見つけた反対側のGoblin RuinsでCampする事に。
MAX POP数4、/conはHipoから青か水色なんで楽勝で勝てる。
3INCもOK。
ときたま絡んでくる骨やIksarも/con青なんで結構美味しい。
2時間くらい頑張ったら結構いい稼ぎが出来たよ。
しばらくはあそこかな?
他にも行きたい所あるけどFV越えるのが辛そうやけLake Omen経由で行くかね。
ま、とにかくもうちょい稼いでからやね。