飲んで帰ってPOPして速攻で死んだ。
裏Hellなのに。
どうすんべえかなあなんて途方にくれながらAviac倒してるとXanzから拉致予告が来た。
TohさんとSesさんとどっかいくべって事になって声が掛かったらしい。
で、どこ行くにしてもlvl高い所みたいだったので二つ返事でOKを出した。
で、行ったのがGreat Divideで熊狩り。
しばらくさくさくと狩ってなんとかReDINGで再度裏Hell抜け。
そうこうしてるとKinさんがやってきて洞窟の奥行こうって事なんで洞窟で熊狩りしてた。
突然のNamed POPにはびっくりしたけどね。
で、先ほど解散でこの時間w(現在AM4:25)
結局HipoはLvl32でY1B0.5程稼げたよ。
ここ2日で死んだ分はLeccee共々全部取り戻したね。
明日はGiichiと合流して稼ぐ予定。
一応Runny Eyeに篭るつもりやけど人の集まり具合とか見ながら判断しよ。
さ、寝よ寝よ。