今週も夕方からPLAY。
昨日Thurgadinで落ちてたので、ちらっとGreat Divideを探検。
近くにいい狩場が無かったのでどうしようかと考えて結局Runny Eyeに移動する事にした。
Eastern WastesへのZONE際ではFrost Giantが仁王立ちしとるわ、Eastern Wastesではアザラシ(トド?)にからまれてHipoは死ぬわで中々楽しい旅やった。
無事にIce Cradに着いてIcebreaker号とイカダに載ってNorth Roに着いた所で夕方の部終了。
飯落ち後Runny Eyeに向かう。
GiichiがPOPしてたのでRVで待ち合わせ。
Camp始めた頃には暇してたKyougokuも着てくれたし、途中からはZeamiも参加してくれた。
いやEE自体は楽勝の部類に入るがPOP感覚が長い。
むっちゃ暇だった。
しょうがないんでうろうろしてたらSlime ElementalにからまれたのでKill。
結構いいEXP入るのでEEの合間にそいつも狩る事にした。
結局EEは4セット倒して目的のItemは半分ゲット。
もっと時間かかるかと思ったけど結構早くItemが手に入るかも知れんな。
どのみち明日もREだ。