波乱にとんだ1日だったw
時系列で話しようかね。
まずはいつもの様に夕方からPOP。
昨日手に入れたItemを装備に変えるべく宝石を買いにRVからFPまで。
途中GiichiがPOPしたので二人分の宝石を買ってRVで合流。
そして二人で一路SKまで。途中/con青のCyclopsがいるのでそいつを倒す。
するとそいつの親玉が来てHipo、Leccee共に死亡。
死体回収後にSKの馬男の村でQuest完了。
そして飯落ちの時間も近いのでRVに向かう。
REに入った所でEE狩ってみようって事でEE Roomへ。
Healingのタイミング間違えてHipo、Giichi死亡。
死体蘇生後飯・風呂落ち。
夜はRE Camp止めてEXP稼ごうって事でPawに向かう予定にして前半終了。
再POPしたらPawに向かう。Giichiとはそこで合流。
Hillが空いていたのでHillで狩る。
始めたらすぐXanzより熊狩りの声が掛かる。
稼ぎたいので二つ返事で合流。
ここでZeamiも合流。
熊狩ってると暇してたSesさんも合流。
順調にさくさくと狩りReDing32。
LecceeもHell入り。XanzとZeamiが早く寝るとの事だがGiichiのHell抜けが近いので俺らはそのまま狩りを続けれる。
Xanzと入れ違いでCosponがPOPしたので拉致してまた狩り続ける。
そしてGiichiがHell抜け。
その後Kabapu氏も合流して0:30頃に解散。
Thurgadinに行くと昔の知り合い(外人)がいたので片言の英語で少し話す。
そして1日の終わり、と。
あ〜疲れた1日やった。
でも楽しかったぞ。
明日はDownだね。
最近良く1stPCがハングするけちょっとドライバの更新とか調べてみようかね。