タイトルは松田優作風に読んでくれい。
って事で今日は突然Castle Mistmooreに行ってまいりました。メ
ンツはXanz、Zeami、Tohrun氏、Konyoga氏に俺とLeccee。
やばいとの噂は聞いていたが実際どんなもんじゃい?ってな感じだったので様子見を兼ねて行ってきた。
まあ、途中までは/con水色か青辺りがちらほらといる。
しか〜し、LINKってか緑だろうがなんだろうがとにかく近寄れば攻撃してくる。
鬱陶しいったらありゃしない。
でもまあさくさくと倒して奥地まで。
墓場の所から下りて(正確には俺が落ちてしょうがなくw)
塔へ行く。
そこで狭い、DD痛い、強いってな感じでLeccee死亡でEVAC発動。
死体回収後もう一度チャレンジ。
やっぱ強い。
EVAC発動w。
今度は最後の突入って事で別の道を行く。
今度は城本体の方へ。
実はWARのQUEST Itemの出る所でもある。
入り口近辺まではOK。一歩入るとたまたまなのかあれが普通なのかわ知らんが推定20匹以上(後にパーティーメンバー談)が涌いて出てきた。
ええ、そりゃもうEVACどころや無いですよ。
何と戦って何がいるのかすりゃ分からん。
パーティーメンバーでさえ画面のステータスで死んだの生きてるのだの確認するのが精一杯。
結局全滅。
死体回収どうすんべえって話してると親切な外人が死体運んだけるってんでお願いして運んでもらった。
そして俺たち裸軍団wは一路BBMからMistmoore迄。
で、Tohrun氏の50%Resをもらって解散。
50%でもEXP戻るといいねえ。
Lecceeは後9つもLvl上げないかんけどねw。
ま、明日はEXP稼ぎで全員の意見が一致。
がんばろう!