酒飲んで帰ってPOPしました。食い物買いに行く途中高価な弓を発見して買いました。
上機嫌でした。
XanzがParty埋まってるってんでDragon Circleへ牛を狩りに行こうと思いGDへ向かいました。
Leccee久々のZONE LDしました。
再POPしました。
そしたら画面真っ暗。
なんか落ちている様なメッセージ。
10000DMG喰らって死にました。
さて私の死体はどこでしょう?
・・・
結局/petiかけてGuideに来てもらって100%Resで復活。
bugとは言わないが地下世界にあったそうだ。
Guideも奇妙を連発してた。
おい、はっきりBugって言えよw
片言の英語で状況説明できてPetiの対象にしてくれるかどうかはっきり言って不安やったけどなんとか通じてくれたみたい。
結果として「奇妙」な所にあったから問題は無いんだけどね。
何はともあれ良かった良かった。
そして手に入れたばかりに弓とPetiが通じた事で上機嫌で牛狩りへ。
本日もTohrun氏の50%Rezのお世話になりました。
でも普通に死ねるって幸せw