今日はEQ鯖落ち
思い切ってFFいこか〜!
POPするとKrycekはアラに入ってる模様。
抜けるタイミングがどうとか言ってたが「入るアンタが悪いw」って事でラテでバター。
しばらく続けてるとPowerがPOP。
予想通り砂丘まで迎えにきてくれって泣いてやがる。
仕方ないので迎えに行ってやるが途中KoSで走ってたらゴブリンクで昇天。
が、しか〜し、これがラッキーだったんよね。
時間的にアンデッドタイムだたので逝き犬発見&は反魂樹の根をゲット。
そして砂丘へ。
Power捕まえてラテでちょっと強いバター決行。
パッチが入ってからPT組みやすくなったんでええ感じで稼げる。
そしてな、なんと鍾乳洞前にキノコ戦で初の連携技発動。
バーニングブレード→コンボ→コンボでトータル114ダメージ出した。
嬉しいねえ。
その後Powerと俺はレベルアップして落ち。
いやいい一日やったよ。