今日は砂丘でゴブ狩りでまた〜りと。
PTボーナス導入されたから以前より経験値の入りがいい。
そして・・・あまりにまた〜り過ぎて狩りではな〜んも書く事なし!w
狩り終えてサンドリアの荷物置きに帰ろうとすると門の所でSaoppe(白樽9)とKuryu(人戦12)が佇んでる。
話聞くとマウラ行きの船でモンス呼び込んで全滅したそうな。
今からセルビナまで行かないけんってので暇だったのでセルビナまで護衛。
砂丘じゃ俺も軽く死ねるけどなんとか盾にはなるやろうし、なによりも心強いやろって訳ね。
そんなこんなでもう一人Paechを途中で拾って4人でセルビナへ。
まあ、大きなトラブルも無く無事到着。
そしてみんなを見送って俺はサンドリアへ。
3rdキャラに荷物送ってモグハウスに荷物置いてちょこっと練金術スキル上げで蜜蝋を作って今日は落ち。
SS機能でSS撮ったからHPに貼るかね。