私はと言いますと、やっとこさ五巡目にしてGジェネNEOのデータベースのコンプリートが完了致しました。
XBOXも手に入ってDOA三昧な日々もおくっております。
今週にはDOAXも届きます。
いやいや水着ね〜ちゃんのグラフィックだけが目当てって訳では決してありません。
巨乳大集合を見逃すはずは無い!等と思っているわけでは決してありません。
信じてください。
純粋にスポーツゲームがしたいだけです。
決して予約特典のトランプやブックレットなんかが目当てじゃありません。
元より乳が揺れるから好きだからと言う理由でDOAが好きなわけでは決してありません。
信じてください。
とりあえず今はXBOXでHALOをやっております。
脳味噌軽い米国人が作った大量殺戮ゲームです。
ええ、そりゃもう鳥頭の毛唐にも分かる難易度にしたバイオハザードに毛唐の大好きな大量殺戮の要素をつけただけのゲームです。
でもおもろいです。
俺はこの手のゲーム大好きです。
死体に弾を打ち込める、壁に弾痕が付く、グレネード撃ちゃ死体もいっしょにふっとんでいく等必要無い所にリアルなゲームです。
・・・しかし私、不覚ながらはまってしまいました。
って事でXanz、Zeami、Giichi、ごめん!!