ヘヴィメタのライブでヘッドバンキング(首振りの事な)w
今、首がものすごく痛てえよ(爆)

陰陽座全国ツアー2003春「ならば罷り通る」福岡公演 at Drum Be-1に行ってまいりました。
久々のライブハウスでのライブです。
気合入れまくりで行きましたが、その気合も負けるくらい陰陽座も気合入っとりましたな。
新作『鳳翼麟瞳』からのナンバーを中心にして新旧取り混ぜて首振りまくりの拳突き上げまくりので身体ボロボロ(笑)
まあ、今色々と至極プライベートな話で問題抱えてるがそんな事と闘う元気くれたし、頭の中から吹き飛ばしてしまうようなすげえライブだった。
曲はカッコええし、MCはおもろいし、んで一番の見物だったVo.黒猫の歌唱力はマジですごかったし、おまけにかわいいし(笑)
言う事無しやったわ。
ま、リーダー瞬火が昨日のクレヨンしんちゃんの映画に感動しまくって「みなきゃ面白さの分からなかったクレヨンしんちゃんと聞かなきゃすごさが分からない陰陽座は同義やね」って言ってたのは大笑いだったがな。
2,3曲是非とも聞きたかった曲があったがそれはしょうがないね。
ファンの要望全部聞いて演奏するわけにゃいかないしね。

とにかくすごく元気になった。
行って良かったよ。
夏くらいにまた来てくれんかな。

次にライブに行くとすれば再々結成WHITESNAKEかな?いつ日本に来てくれるんやろ?