え〜とな

さるさるの統計みると何故か日曜はほとんど6人見てる事になってる。
ま、俺が開くから実質5人か?で、何がいいたいかってーと
誰だ!見てるのは!!

まあ、俺の中で一つの闘いが終った。
これはまあ、結局は自分との戦いだった訳だがとにかく一応の結末は見た。詳細はいつか話せる日がくれば話す。とにかく日記見てても分かる様に精神的にかなりきつい闘いだったんだよ。
「死」って言葉は俺は好きだがさすがに日常生活でその一文字が頭を掠める様になるときついよ。
でも、一応のケリがついたから今はすっきりしてる。新年度に向けて幸先はいいかな?どうかな?

で、今何してるかってーとあいかわらずDOAXで巨乳を堪能してる訳だ(笑)