昨日のFBSS Campで気を良くした俺は次なるHaste Itemを求めてThe Holeへ。
まずは難関の岩抜け。以前も苦労したんだがやっぱ苦労する。
う〜ん、BARはやっぱShrinkいるんかなあ・・・。
maho channelで聞いてみるとAkubichanがAnizok's Minimizing Device(http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=16420)なる物を教えてくれた。
さっそく情報調べるとTinkering, 193 trivialなんて書いてやがる。
Mob Dropじゃねえじゃねえかよ。
しくしく泣きながらBazaarで検索。
250ppで売ってます。
金おろして、ZeamiにBazの使い方聞いて無事にGet。
まあ、Shrinkも手に入ったしHoleもいつでもいけるなあ、なんて思っててもめんどくさいんでNetherbianのGuard Questをこなす為にFacの調査を。
Alienをちこっと倒してもFac変動が無いんでこりゃ複雑やなあってあきらめてSHで座り込みしようかと思ってると修行を終えたZeamiがHoleの対象Mobのいる場所知ってるって言うんで案内してもらう事に。
今度はShrinkであっさりを岩抜け。
Zeamiと合流してElemental Crusaderを虐殺しに。
いや、すんません。虐殺されました(><)しかも3度程。
DING音3回聞きました。
まあ、それでもEXP的にすげえ美味しいので俺は居座って夜もまたHoleで。
EntのBreakでまたも2度程死んでGiichiとXanz、Zeamiと合流。
まあ、Itemはでねえでねえ。
2本いるんだがこりゃ大変そうやな。
Holeで暮らそうかと思ったがいつでもいけるのとmahorobaメンに戦利品渡すのとItem持ちすぎで重くなったのとでSHで送ってもらう。
まあ、明日以降も暇な時はHoleかな?