今日も人少ない。
相も変わらずTohrun、Tohchanter、Hipo、LecでVLへ。
今日は左サイドで狩り。
と、思ったら入り口掃除でまず敗走w
LullせんでもOKと思ったら読み間違いでガンガンADDしやがった。
次は慎重にやって無事に左サイドへ。
まあ、順調に狩りと思ったらPull、ADD、RePOPの3段活用で常時3匹の状態でTohcahnter死亡TT。
さすがにKEI無しじゃTohrunのmanaも厳しいし、LecはParking+Healだったので二人ともOOMで残りのメンツは敗走。
ここでGiichiが合流して再度左で狩り。
ま、いい感じで狩ってるとVL在住Asuraさんが遊びにきてくれてしばらく弓談義をして解散。
まあ、EXPもぼちぼちと。
ま、何もない日常って奴やね
VLのLeadgeにええItemが出るらしい。
もちろんAmatsukazeに聞いたHaste Itemも。
CLRのShieldも出るらしい。
篭るか?篭るか?篭るのかああああ〜〜〜〜〜!!