今日は会社の会議でPOPが遅れたんだがPOPするとちょうど狩場の選定中。
なんとなくAmatsukazeに拉致されながらとりあえずNetherbianにNPCのチェックへ。
いない。
何かトリガーがいるんかな?
そうこうする内に狩場がPoDに決まったらしくEnt集合で移動開始。
第一段のメンバーはAmatsukaze、Tohrun、Domiyan、Hipo、Lec。
Lecは置いていこうかと思ったがもう1Pa出来るらしいのでサブで連れて行く事に。
最初の移動は俺が谷に落ち込んで途方に暮れている内にAmatsukazeが3INCで死んで、おまけに俺も死んで一旦振り出しに。
次は慎重に移動してShouxiz、Ryuugorou、Jiraia組と合流して芋虫狩り。
なんかこいつ狩るとNamedがPOPしてQuest Item落とすらしい。
その後はいきなりの3INCでLec死んだ以外は順調に。
相変わらずかなりええ効率でEXP稼いで解散。
実質1時間くらいの狩りでHipo6%、Lec10%か。EXP良すぎw
ま、なんだな。
PoDは金目の稼ぎないから触媒代が出ないってのが問題やね。