会社の会議でPOPが遅め。
みんなSolCにMovedでAddする気はないのでENCのPLを。
Shadeweaverで宇宙人。
こないだは/conがあまりよく確認してなかったのでその確認も兼ねる。
/conは青から赤まで。
一匹倒すのに時間が掛かるのとRomer宇宙人のAddが激しいのでPLには向いてないかもしれんな。
ちまちまと20%程稼いで。
Camp地譲ってくれっていう人来たので譲って引き上げ。
SH戻るとNikoさんが居たのでHipo出して合流。
Vでかえるでもと言ってるとDLでRaiさんCR依頼中らしいのでみんなで向かう。
DLでWar EpicらしいのでCR後もそのままDLのGiant Fortで。
みんな思い思いにガシガシ狩りながらToV Wurm戦の話をちらほら。
SvC F Cが素で100Need?
やべ、俺CもFも低いわさ。
そこから装備やら武器の話を延々SHに戻って落ちるまで続けるw
俺は俺で話ながらSvアップの食い物をAkubiに相談してall 5upのCakeが在庫過剰気味らしいので貰う手はずを取る。
結局Epic Itemはゲット出来ず。
AM2:00過ぎに落ち。
余談としてGiant Fortで俺らが譲ってやった人がEpic Itemゲットしたらしい。
やはり俺らはこんな星の元に生まれてるのねww