まずはCospon55記念にPoVでかるーくかえるを。
Tohrun、Tohchanter、Giichi、Kuratem、Zeami、Cospon、Hipo、Lec。
NamedはEPのみ。
何故か2INCになってる。
みんなすまん。
でも何故か死人なし。
何故だ??
みんな強いなあw
RaiさんPOPしてWar Epic Help依頼が来たのでDLへ。
今日は無事にNamedからEpic Itemが出る。
Jiraia姉さんと合流してFMへ出たItemを渡しに。
状況によってはQuestNPCがKoSなのでInvisi NeedなのだがRaiさん(俺もGiichiも)はIndiだったのですんなり渡せた模様。
そして勢い余ってそのままPoFへ。
FeerrottでUtaさんと合流して突入準備。
大体準備万端かと言うところで
Jiraia tell the raid sinda wasa
え?
話聞くと誤ってZoneしてもうて1匹いたから叩いてたら一杯寄ってきたそうな。
こりゃやばいってんでG1 Zone inで救助へ。
おお、いるいる一杯いる。
うはは全部こっち来てるよ。
Lec即死だよ。
Hipo飛ばされちゃったよ。
Hipo根性でZone際に戻って憤死。
で、Raidほぼ壊滅。
CR策を色々思案しながらFeerrottへ。
Nitoro、Kinkin、Itako、Nikorinbou、Nemurinbou、OkorinbouがAddして戦力的には問題なさげ。
Kinkin、Raisander、Nitoro、Nikorinbou、Tohtun、LecceeでCamp地確保&Clear隊組んで突入。
Mesでmanaやばいながらもなんとかふんばって無事にClear。
死体引っ張ってきて順次Rez
まあ途中細々と引く時にAgroしたりして大変だったけどね。
最後に残ったNemurinbouの死体を引くときにAgro。
motte koi
って言うと蜘蛛やらImpがぞろぞろと。
こりゃ大変やねえと思ってると
Xanz tell the raid INC
なんですとー!
Xanzがどっかで絡まれた模様。
Clear時に見た事も無いMobがうようよとやってくる。
こりゃあかんわ。
CLR Camp
あかんですわ。
座るとどっかからboogeymanがやってきて殴られます。
座れまへーん。
Lec死亡。
続いてHipo死亡。
絵に描いた様なニ次災害で半壊。
幸い強力なメンバーが生き残ってたので今度はCRは容易にすすむ。
みんなRez終ったらAE TLで脱出。
よかったよかった。
SHに戻ったのはAM3:00。
さすがにみんな即落ち。
Kinkin、Raiさん、俺は精算してから落ち。
まあ、実りある一日やったね。
ああ、眠い。