どよう。
まったりDay。
maho組はOSに行ってたのでGiichiと二人でMEで2SOUL4Charでまったり。
いやほんとまったり。
さすがに60越えるとENT付近はSlow無くても大丈夫。
危なげなく狩り。
飽きてきた頃誰かのTrainぶつけられて壊滅。
CRしていい時間なので解散。
俺はENCのPL。
Shadeweaverで宇宙人Campを襲撃してLvl12に。
キリがいいのでこれで落ち。
にちよう。
野球から帰ってきて15:00頃からPOP。
28%稼がせろCallしてAmastu拉致。
SlowはProc発動まかせでPoVかえるへ。
さすがに厳しい。
HaneruがPOPして拉致。
DomiyanがPOPしたので誘ったがSayoさんのQuestHelpらしいのでC5とBuffのみしてくれてQuest Campへ。
Amastu、Haneru、Hipo、Lecで危なげながらもまったりと。
AzlightがPOPして拉致。
Hanaru落ちでTakanoriがLLP Camp終えて合流。
Az落ち後Domiさん合流するも飯落ち解散。
14%稼いで残り12%。
夜はPOPして12%稼がせろCallするもRAIDらしいので(´・ω・`) ショボーン...
するとZeamiがPoVでかえるやるから来ないかと。神だ。
Utahime、Sachiko、Zeami、Cospon、Hipo、LecでPoVへ。
すぐさまGiichiが合流。
しばらくしてXanzが合流。
UtaさんDING、Zeami AADING、HipoDINGと。
UtaとHipoは62に。
ついでにかえる2HSもやっとお目見え。
0:00頃解散。
で、俺はENCのSpellを買出しに。
ここではたと気付いたが俺今までLvl4のPetしか使ってなかったのね。
馬鹿だなw
Spell全部セットしてSaveして落ち。