結局何人いたんだ昨日はw
まずはRaiさん、Tohさん、さんさんと合流してPoNのStalkerへ。
Konyたん、10さん、Shouさん、Hiiroさん、Jiraia姉さんがADD。
とりあえず狩りながら次の場所考えるかってんで狩り続行。
いきなりKony6INCで半壊w
キリがええのでChardocかPoHかに行く事に。
Hiiroさん夜泣き落ちにKony LDそのまま落ちでUta、MihoがAdd。
PoHへ打ち上げ。
PoHは薄汚い路地裏って感じ。
おもろい。
特にやばい事もなく順調に。
俺は1度だけ究極の技FDを使うw
Hand of Maestoroの前で準備。
魚蹴散らしていざHandへ。
Hipo速攻で死にました。
あとでLogみると400DMG連発+Ranpageでほぼ即死。
Defensive--!!と叫んだとたんに死んどるわさ。
幸いG2はTohrun残してEvac出来てたので棺おけは用意したがBreakで進んでCR。
よく考えたらSlowerいねえしBuffもToh3のVしかない状態で良くHand戦やったわ。
おまけにKEIも無かったし。
ある意味勇者だわみんなw
無事回収してSHへ。
Tohさん、Jiraia姉さん、Shouさん落ちでNikoさんADDでPoNへ。
眠さ限界までやって落ち。
みんなおつかれ。