阪神優勝

商標侵害で訴えるなら訴えてみれや田沢憲仁(40)

ってあの問題どうなったんだっけ?

長かったねえ。
前の優勝が18年前。
高校3年の時か。
あの時も朝タバコ買う時にスポーツ新聞全紙買ったよなあ。
今年も買ったけどw
当時は姉貴がまだ大学出たばっかで阪神交通関係に友達なんかがいていろいろグッズ貰ったっけ。
今年は何買うかね。
まずはビール掛けTシャツとハッピかな。
あとはメモリアルDVDか。
しかし不満なのが地元ダイエーの時は朝4時5時までぶっ通しで特番やるんだが阪神だったら1時過ぎで終ってもうた。
とりあえずBS-1の特番は2時間録画したけどね。
あとはダイエーが優勝して夢の阪神ダイエー戦だな。
チケット欲しいなあ。