日曜昼
PoV
Shouxiz、Amatsukaze、Zeami、Cospon、Hipo、Lecでかえる。
日曜夜
LDoN
Tohrun、Zeami、Xanz、Hipo
でLFeyのItem集めにTryするも失敗。
Tohrun、Sigerx、Akubichan、Manekineko、Zeami、Hipo
でLFeyのItem集めにTry。
今度は成功。初Pointゲット。
月曜昼
LDoN
Akubichan、Haneru、Februarytommy、Takanori、Tohrun、Hipo
でLfeyのMob Kill。
成功。
Akubichan、Haneru、Februarytommy、Takanori、Kordain、Hipo
でDeepest GukでMob Kill。
成功。
しかし、LDoNは時間制限あるからかなりきついね。
MTのFebがかなり疲労してたもより。
ま、2連荘(2h弱)で114匹Killだからそりゃ疲れるわな。
月曜夜
阪神優勝の余韻に浸りながらまったりとMEで。
飽きたのでPoN組を見物に行こうとするもPoVにて合流。
かえる狩って終わり。
月曜補足
CAがVeksarの骨Dragonを2try目でKillしたそうだ。
おめでと。
しかしCAの主力16名で壊滅するとはVeksar恐るべし。
まあLDoNブームなんだがLeccee、Kuratem、Cosponの2acc組を底上げしとかないけんな。
じゃねえとHipoが63になった時点で組めなくなるな。
LDoNはEXPもいいし暇な時に潜って2acc組のEXP稼がせるかな。
ま、PoVにでも篭るのもいいか。
そんなこんなでHipoがAA DINGでTotal5Point。
引き続き自然治癒向上に1Point。
次は腹減らないにPoint振るかね。