月曜
PoVに呼ばれて行ったらそのままLDoNへ。
EFPに潜る。
Asura、Sansan、Xanz、Giichi、Zeami、Hipo。
Mob Kill51匹で2度程半壊したものの残り数分を残してClear。
30Pointゲット。
SvMのAugmentもゲット。
しかし頭痛を薬で止めながらゲームすると脳味噌浮遊感があって3Dはきついねえ。
火曜
午前中用事があって出掛けてて昼から気合入れて廃人組と遊ぶか〜と思ってたがそのまま爆睡。
19:00までぐっすり寝とりました。
夜になってPOP。
XanzはLDoN、ZeamiはVL、Giichiは放浪か?
とりあえずGiichiがSHに来たのでFGなんぞに行ってみる。
いや目的はなーんも無いけど近いからさw
1匹倒すとShouxizが暇Callしてるので拉致してPoVかえるへ。
他にも行きたいけど1Pull確実だからどうしてもかえるになっちゃうんだよね。
1匹目でHealミスしてHipoとShouxizが死んでもうた。
その時丁度Hiiroから暇tellが来て合流。
その後は順調にかえる狩りでいい感じでEXP稼ぎ。
0:00過ぎに落ち。