2個も腐らせてしもうた。
1個欲しかったんだがなw
遅めにPOPしてもうどこにも行けねえかな?と思ってるとGiichiからお呼びが。
mahoメンとどっか移動する所だったそうだ。
結局LoYへ。
目的は知らんがたぶんCafeさんを連れて行きたかったんだろう。
(と、俺は思ってる)
小汚ねえZombieなんかの相手したくないから半魚人を狩る。
するとまあPurebloodが出る出るw
こないだTohrun用にCampに来た時は2時間くらいかけて1個しか出なかったのにねえ。
2個腐らせてしもうて3つ目はKuratemゲット。
AM1:00頃落ち。
しかし昨日はMTとMHはきつかろうとUtaさんが気を使ってくれてMT Hipo、MH Kuratem、Sub Healer Lecceeでやったんだが正直MT、MHの方が楽やったなw
Subやるとタゲ変えないけんけ結構大変やったよ。