きんよう
Kael。
BracerのCoreゲット。
特に記すべき事なし。
どよう。
わんだふる廃人でぇい。
ちーとPlaystationBB版Catanにはまってて遅めにPOP。
ウチのメンツはLDoNあとはバラバラっぽ。
まあ俗世の事は置いといてRAID無いってんで廃人世界に潜り込み。
BoT、HoH、PoTac誰かつれててー!と叫ぶもさすがにいねい。
するとAmatsuからPoVにお呼びが。
ええ、喜んで行きますとも。
Amatsu、Feb、Febneko、Hipo、LecでOCで宇宙人狩り
mana余り気味なんでDDなんかも撃ってみたりw
Akubichanが飯から帰ってくるとOC→ICへ移動。
宇宙人、岩男を狩る、狩る、狩る。
Akubiの廃人Pull炸裂。
運良く岩男のNamedもPOPしてたんでそいつもKill。
中々ええもんが出る。
さらに狩る、狩る、狩る。
もっかいNamed POPでkill。
この辺でAM1:00なのでAmatsu落ち。
精算しにPoTへ。
落ち後Manekineko、ShouxizがADDしてPoJ Trialへ。
俺も持ってないから混ぜ混ぜしてもらう。
Trialはさくっと終ってQuestがめんどいめんどい。
でもnekoさんに教えてもろうて無事にflagゲット。
ここで分かれてShou、Hipo、LecはPoKで報酬もらいに。
Lecも無事CharmとAAゲット。
おかげでLecもRUN3だわさ。
HipoもAA7Point目ゲット。
これで俺も落ち。
結局廃生活のお陰でHipo50%、Lec60%ほどEXP稼いだな。
lvlアップはもう少し・・・