にちよう。
ソフトボール終ってからPOP。
GiichiがぶらぶらしててAkubiの2nd(Kokuken)が46になったから拉致してPoN hobgobへ。
ZeamiもADDして3Soul6Charでまったり・・・いやいや廃人Pullでガシガシとw
お陰でLec59DING。Hipoも64まで残り10%に。
そして飯落ち解散。
飯後はダイエー戦見ながらPOP。
まあ、ほとんどMoved。
しかもKokukenのTrialにもHelpにも行けそうにない。
まあ、する事ないんで人が集まりそうな所にふらふらと。
誰もいないから未進入ZONEに探検。
探検と言ってもZONEして脱出口の確認だけどね。
PoTac、HoH、BoTにふらふらと。
探検終るとPoNにSoloで突入してみる。
カラス如きに敗走。
63でもSlowないとダメか。
敗走後ZONE前でTrial3連続missedの報を聞く。
DPSが足りんかったらしい。
RAIDも始まるようでXanz、Zeamiも手が空いたらしいので合流してPoVへ。
Raisander、ShouxizもADD。
またーりかえるを。
ZeamiAA&63DING、HipoAA&64DING、Raisander57DINGとDING Day。
AM1:00頃解散。
俺はそのままKokukenのTrial Helpへ。
昨日とほとんど同じでFeb、neko、Eine、Akubi、Kokuken、Hipo。
今度はnekoさんもいるのでDPSはばっちりでさくっとクリア。
面倒しいQuestも終らせてKokuもflagゲット。
俺はここで落ち。
結局なんだかんだで64と11%まで稼いだな。

Final DINGまであと89%
♪あのこ〜が振っていた〜 真っ赤な〜スカーフ〜♪

余談
KokuのtrialでPoJにZONEしたとたん横に座ってた毛唐(or三国人?)からそう/sayで言われた。
いやいや、ムカついても怒ってもないよ。
あまりにいきなりの直球勝負で大笑いしたよ(爆)
おもろい奴だわ。