何故か早起きしてもうたので昼飯迄2時間位バイオハザードを見る。
買ったまま貸したりしてて見てなかったのよね。
で、結論。
なんじゃあのクソ映画は!!
メイキングで言ってたけど今までのゾンビ映画とは違う?
ロメロのゾンビ3部作と同じプロット多数やんか。
ドア開けるとゾンビの大群?それ「ゾンビ」で使こうた手やん。
”私が死んだら殺してくれ”?それも「ゾンビ」でS.W.A.T隊員が言うたセリフやん。
妙なストーリー入れない分「ゾンビ」3部作のが格段おもろいわい!
水中の死体?「キングダム 第一部」のホルマリン少女の方が数倍インパクトあるわ!
同じパクリ映画なら少林サッカーの方が100000000倍消化しとるわ。
それとラスト5分からエンディングに掛けて。
ゲームなら許そう。
だが映画であれやるな。
結末が分からん。
で、ミラ・ジョボビッチって主役だったのか?
俺は特殊部隊の女(レイン)の方がメインにしか写らんかったぞ。
なめてんのか?この監督は。
くそおもろない。
低級ホラー好きを舐めてるとしか思えんわ。
でも”2”が出たら買うんだろうなコレクターだからw