昨日SeroさんからWavecrasher借りたんで腕試しにHipo、LecでPoIへ。
えーと、貸切w
まずはentのRomer。
Lec、KEIなしでmana60%残して勝利。
次左手にいたCorrated。
同じく60%程残して勝利。
いける、いけるぞ。
WavecraherとFrostbiteを持ち替えてDoT入れつつ20%SLowも入ってmeleeDMG与える。
一応CoCWでHaste入ってるし、CAもLvl2になったんで+5%Mobの攻撃避けるし言う事無し。
HealもSEとCHを合計5回程でいけるっぽい。
これからは暇な時はPoVで釣りかPoIだな。


PoI entで悦に入ってると周囲を見慣れた奴等に囲まれる。
俺がPoIにいるのがばれて
Zeami→Focus SpellのItem
Tohchanter→Talisman Gate NeckのItem
Santarou→EXP
を求めて集まった模様w
Arena方向に進軍。Itemは順調に揃う。
Arenaからの帰り道、俺のpullミスから始まって
3INC→1ADD→1KILL→1ADD→1KILL→1ADD→1KILL→1ADD→1KILL→3KILL
みたいな感じの修羅場になったんだが
なんで死人が出ねえんだよw
Mezzerがいた訳でもないのになんでなんだよw
みんな強くなった・・・いやいや要領良くなったねえ。
しかもTohさんもLowmanaじゃないしLecも50%くらいmanaあったし。
みんなすげえな(爆)
おまけにもう1回似たような状況あったのも捌いたし。
ま、その後はentで裸Akubiみながらぼちぼちと狩り。
0:00頃解散。
SHで矢作ってShouさん、爺いとダベって落ち。
相変わらず爺いはLecがいねえ時に現れやがる。
KEIもらえねえじゃねえかw