WavecrasherのTEST第二弾でPoVかえるへ。
なんとかmanaに余裕を残してKill。
だが、LecのKEIはともかくHipoにVQ入ってたんで参考値にかならんな。
Lecのmana使い切るくらいで1匹Killってとこかな。
ProcのWave of the Seaもちゃんと入るので暇な時は行ってみてもいいって感じやね。

そしてBoT
Utaさんが行こう行こうmaho channnelで言うてたので行ってみる事に。
LS?巨人とデカエレの弱めがいる所でCamp。
俺が2回死んだ以外は問題なす。
65はいいねえ。死んでも本当に気にならん。
AA Dingで気持ち良く落ち。

そうそう馬借金の返済が終わって5k程余裕出来たので矢の作成を1ランクあげてみた。
Silver Pointの鏃にしたちゃんとDMG与えられる。
昨日はMAX103DMGまで出たよ。
嬉しいねえ。
でも材料1stack揃えると140ppかかるけどねw