色々

のんびり過ごす・・・つもりだったんだが、なんでかHPいじってたり。
中身は大していじってないんだがTOPを更新。
みりゃ分かるかw
前から手付けてみたかったFlash
でもまともなソフトなんか買う気さらさらないんだがね。
(HPとかのツールもほとんどフリーソフトだしw)
前探してた「MotionSWF」は簡単だが簡単ゆえに色々やろうとすると制限があったのね。
で、もっかい探し直して見つけたのが「HIDE-G Scenari for Flash」。
シェアウェアだけどちょっと素材の制限我慢すればフリーな感じで使える。
使い方は簡単だが結構機能はあるっぽい。
今日は適当なSSフォルダから画像データ作ったからなんだけど、しっかり計画して作ればそこそこの物出来そう。
で、今日試しに作ったのが画像21枚、BGM付3'30"程のFlash
出来はTOPから見ておくれ。
限定公開だから気が向いたら削除するんでw
今度はちゃんとテーマ決めてSS撮って流れのあるFlash作ってみたいね。