パッチ

Nebosuker.netより関係個所のみ抜粋
さてどんなもんだか。
■Melee強化
以前はスタミナを表していた黄色のバーは、「Endurance(耐久力)」を表すようになりました。

すべてのDisciplineは、使うたびにenduranceを使用します。さらに以前と同様に再使用時間のタイマーがあります。Disciplineは以前はすべて1つのタイマーを共通で使っていましたが、それぞれ別の再使用時間タイマーを持つようになりました。

また、いくつかのMeleeスキルを追加しました。
「チャンス」のシステムを使わないMeleeスキルです。

WARのダメージ軽減力が増加しました。
すべてのレベルのWARが影響を受けます。

すべての既存のDisciplineは「Tome」の形でEast CommonlandsやPlane of Knowledgeで購入できます。
Disciplineを習得するには、購入したTomeをギルドマスターに渡します。
既存のDiscのTomeは2cp、新しいLv65のDiscが399ppなどの値段。
Lv60以上のWAR/MNK/ROGにはいくつかの新しいDisciplineが追加されています。

週末にMEででもCampして色々SkillやDisc試してみよ。
今日のWarchannelはLogの流れが速そうやけ別Windowにしとくかなw