「晩春」で笠智衆の感動のラストシーンを堪能した後にのんびりとPOP。
BBSでAirが一杯との情報があったのでAirと思いきやFerubi。
さっそくばばーTaxiを拉致ってGG。
まだ半分くらいを進軍中。
そのまま合流でずずーっとWMVV→Smithまで。
今日も綺麗に勝てました。
ここで凹・・・
WMVVからWaist出て、Lecにええのお思ってたら1st、2ndWishでのNeeder無し。
Poofなら振っちゃおうかなーと振ったらこんな時に限って高Rollで当選。
しかし、よくみるとHiroさんが振ってる。
あちゃー、いくらなんでもflag揃ってないaltが1stを差し置けんなあと思いゆずったらルール的にpoofなのでPassしたら次点が繰り上げで1st優先とかではないよと。
しもうたなー、ちゃんと認識してなかったなー。
とは、言ってもなんか皆さんもこのパターンは色々と感え方が微妙らしく結局LecのPassは無かった事にしてLootを。
Hiroさん、Kktさん及び関係者の方々どうもすみませんでしたm(_ _)m
あと、オイラがJPRで言ってしもうた後色々と教えてくれた方々ありがとうございます。
次からこんな時があったら事前に確認したりして気をつけます。
smith後TLで解散か?と思われたらTL Cast後にもう一匹のNamedをやると。
オイラはOK押す前だったのでcanselして継続。
Pixtt Votalって奴?
初物っぽい。
んじゃやってみますかーって事でさっくり壊滅。
オイラもAmiさんが死んだあとに速攻でdeadだったんでなんか跳ねまくってるなーって印象しかなかったよ。
ちなみに1100位のdmg連発で瞬殺に近かったな。
CRしていい時間だったので解散。
あー、眠い。