木彫り人形

ちょいと仕事で帰り遅くなって「東京物語」すらクライマックスしか見れず。
まあ、今日も笠智衆の感動のラストを見れたから良かったがな。
で、EQ。
鯉Date取り→木彫り人形練習らしい。



WARは散ってこそ花と言うが、戦術的に散る前に咲くな、とw
CAMP地でのMelee、AE Taunt禁止令が出ました。
こりゃ鯉戦での雑魚引きつけAE tauntしか仕事ねえな。
それすらもHamさん、Oniさんいれば無いかも!?
ま、しょうがない。
でも本日は1st Waveまでこなせて一歩前進。


木彫り人形
12体の木彫り人形をMez+Melee Keepで色々テスト。
結構遅くまで時間掛けて良いデータが取れたっぽい。
なんか感覚的に鯉よか木彫りの方が早くケリ付きそうな感じ。
しかし今週は月曜から飛ばしてたから4時まではきつかったなw